ZEXとは?

顧客管理、営業管理、生産管理まで、現場と経営に必要な情報を一元管理。
現場作業の効率化だけでなく、経営指標をリアルタイムに見える化し改善をサポートします。
事業の成長を支えるクラウド型管理サービスです。

【ビフォー(引合)からアフター(会計)まで、ZEXで一元管理】

経営・現場業務の中で、こんな悩みございませんか?

お悩み①

営業・原価管理が属人化
リアルタイムな 経営管理が難しい

新規案件の受注見込みが把握できず、進行中案件の粗利も、事前想定より低くなることも…

お悩み②

情報伝達がうまくいかず
言った言わないが発生

口頭でのやりとりが原因で、情報伝達の履歴が残らず発注ミスや再生産が発生することも…

お悩み③

非効率な業務が多く
残業が常態化

現場から事務所に戻り工程表の作成や、受発注作業に追われ日常的に残業が発生…

そんなお悩みを、ZEX解決

業務のお悩み解決

社内・社外との情報共有がスムーズに

Microsoft Teamsを活用し、円滑な情報交換、情報共有の実施をサポートします。

見積書出力も、受発注作業もオンラインで完結

営業〜生産管理まで、経営指標を一元管理&見える化